サービス 2023/10/31

【革新を続ける『浅田』のサービス】
お客様の様々なシーンをお手伝いする料亭。

萬治二年に創業して以来、加賀料理の継承者として「伝統からの創造」をテーマにお客様と向き合い続けている『浅田』。
時代の流れやお客様のニーズに対しても真摯にお応えし続けており、事業やサービスも常に進化を続けています。
今回は、現在日本橋・赤坂で展開しているBar、そしてご婚礼サポートについてご紹介します。

特別なひと時をお過ごしいただけるBarを料亭内に併設

浅田屋伊兵衛商店の新たなチャレンジの一つが、Barの運営です。

2018年にオープンした『日本橋浅田』は、初のホテル内の店舗であり、ビジネスシーンのみならず観光などで訪れる国内外のお客様にもおくつろぎいただける空間づくりを行っています。
日本橋の夜景を見ながら、美味しいお酒とフードメニューをゆったり楽しんでいただける場として、料亭内に『バー 松 日本橋』を併設。
オーソドックスなカクテルからオリジナルのカクテル、海外の方にも人気の高い国産ウイスキー、シャンパーニュ、ワインなど幅広いラインナップを取り揃えており、お客様からも大変好評です。

日本橋で培ったノウハウを活かし、2023年には『赤坂浅田』に『バー松 赤坂』をオープン。こちらはご紹介制となっており、お客様が料亭でお過ごしいただく前後に大切な方とくつろいでいただける空間です。

人生の一大イベントであるご婚礼をサポート

『浅田』は、曜日や時間帯によってお店の雰囲気が大きく変化します。夜の時間帯は接待や会食、昼の時間帯は、ご友人とのランチや記念日などでご利用いただくことが多いのです。

なかでも近年ニーズが高まっているのが、ご婚礼です。
『赤坂浅田』の周辺には、山王日枝神社や乃木神社、赤坂氷川神社などがあります。その立地を活かし、結納やお顔合わせでのご利用はもちろんのこと、神社にて挙式を行った後は大切な皆さまとのひと時を加賀料理と共に楽しんでいただけるよう、ウェディング会社と提携してオリジナルのブライダルプランをご提供しています。
ご家族のみのお披露目会から、数十名規模の披露宴まで、お客様にニーズに合わせた様々なプランをご用意。
人生における大切な1日をお手伝いできることにスタッフ一同喜びを感じながら、新郎新婦様と入念に打ち合わせを重ねてサポートしています。

 

 

同じカテゴリの記事を見る

  • 記事がありません。